1ヶ月展望


1月のゲームの予想をしてみます。
当たらないかもしれないし。そのとーりいくかもしれないし。


音ゲー


メインはIIDXでいきますね。
ここで遊ぼうというのは2箇所ほど目をつけました。


そこに行ってみて。あっ人がいる。じゃあいいやのコンボが怖いですが。
そうならない限りは遊ぶつもりです。


ポップンは仕事の日にたまにやるかなって感じ。
準備運動なしでネット対戦にやっちゃう感じでしょうね。


ドラムは…たまーにやるかな。メンテナンス大丈夫かなってことで。


うん。そんなかんじ。


・麻雀


MJ3のカードはたぶん作らないと思います。


MFCの方は…音ゲーをやらない日。
もしくはやろうと思っても人がいっぱいいた日にやるかな?


それでも1日500円くらいをメドにしたいなぁ。


ビデオゲーム


オトメなシューティングはさっぱりアップデートしないのでw
早くも諦めモードなのかなぁw


イースター島が解禁されればやりたいなぁって思うんだけど。


気が向いたときにちょこっと遊ぶ感じかな。
武器は全然集まってないからね。


他はなんかいろんなゲームが入ったゲームがあるので。
そこからなんかいい掘り出し物が出てくればいいかな。


・家庭用ゲーム


そんなに遊ぶものはないかな。
なんかいいRPGがあればいいんですけどね。


やっぱパソコンの中の懐かしゲームに頼ることになりそうだ。




結論:とりあえず体治してIIDXやる。うん。