大雑把


昨日の麻雀は回収モード。
とにかくダメでした。


まぁ速攻で黄龍転落したいからこれでもいいやと打ってましたけど。
見事にマイナス7万で。月間CSもマイナスに。


今日は…ジャックポット発動してたのでスタート。
1局目東1局から国士狙いw


イーシャンテンで相手2人ともリーチ。
アチャーと思ったらテンパイしたので。自分もリーチ(←


1発で上がれてよかった^^


2局目も1位でジャックポットまであと1個。


3局目東場もいい感じ。
…だったんだけどここでジャックポット終了。
隣の人が勝ったみたい。


そこから一気に運急降下w
ビリまで落ちてオーラスへ。


オーラスは自分親でした。
早い段階で役は決まったんですが。
ちょっとやけっぱちなリーチへ。


そしてハイテイで倍満ツモ^^
大逆転1位でした。


今日はついてるかもと思った4局目。


東1局で国士振って終了^^
国士で始まり国士で終わったな。


この2日で黄龍オーブは変動なし。
うーん。微妙やね。


最後に戦跡を確認したんですけど。
最近16局1位か3位しか取ってないことに気付く。
しかも3位のときは全部とんでるw


ぶっ飛ぶか1位かって麻雀か。
ホント素人だよなコレって^^