その疲労は積み重ね


ちょっと疲労度があがってきました。
思いっきり休みたい感じですね。


とか言っても休めないわけで。
まー受け流せるように頑張るしかないね。


今日も仕事の日。
やっぱり開店直後のスタートダッシュはないですが。
まだ年始効果はかろうじてあるかなって感じです。


今のうちにいっぱい稼いでおかないとね。


リニューアルで入ってきたゲームもなんとなく動向が見えてきましたが。
ウイイレは…元の店に返してあげたほうがいいと思うなぁ。


MJとイニD以外は成功とはいえない気がするね。
やっぱ見栄えよりもちゃんとした考えに基づいてラインナップを考えて欲しいな。


ウイイレは前の店だと1日2万円くらいのインカムがあったみたいだからね。
そういうのは残さないとねぇ…。


やっぱここの上の人たちは頭がいいとは思えない…。


…とか書いちゃまずいかな^^


仕事後は麻雀とポップンを。


明日は寺メインの休みを過ごそうかなと思います。
午前中は疲れて寝てると思うけど。