大晦日


今日は大晦日


この日記を始めてからずっと大晦日は…。
年末って感じがしないとか書きまくってるようですが。


今年も同じことをw


まったく大晦日って気がしませんw
年末のスケジュールがちょっと特殊だったからだと思いますが。


ホントに普通の1日ですよ。
ちょっとテレビの特番が多いなぁくらいのw


今年最後の…って意識は昼食だけでしたね。


そういえば去年はいいの食べようとして失敗したんだよなぁと思い出したので。



今年こそはとちょっと高い寿司を買ってみました。
7貫で1280円ならまずまずでしょう(´∀`;)


思っていたほどのインパクトはなかったですが(←


仕事の方は…人はまずまずいましたね。
晦日でも…まぁ自分でも休みならゲーセンだもんなぁ…きっとw


仕事後は直帰して。いつもの年越しカレーそば食べて。
あとはのんびりですね。


明日も仕事なので。カウントダウンというか…。
あの番組見て寝ます。


いつもどーりです。