Aネット対戦記 第49話


久々のネット対戦記。久々ですね。
やっぱ判定に違和感ありまくりなんですけどw


どう考えてもIIDXの判定の方が楽しい(´∀`;)


No.319:ガチバトル


88.3 2位 カイゾク(EX)
99.0 1位 オオミソカ(H)
83.8 3位 ヒルビリー(EX)


カイゾクはかなり頑張ったつもりなんですが。
終わってみたら88kと頑張った割には…ってスコア。


やっぱりグレートが多すぎなんでしょうね。ここは2位。


オオミソカは最後の方までグレ3ペースだったのに…
終盤で一気にグレを量産してしまったなぁ。
99kだけど…正直もっと出たと思う。


最後は自選オヒルビリー
思いっきり自爆して3位でした。


コンボを810で切って。相手が812で。
非常に惜しかったなぁ。


途中まで2k差だったので。コンボ賞取れば…って思ったんだけど。
結局素点9k差。


どんだけ最後疲れてるんだよ俺w


総合2位。


No.320:オジャマバトル(相手1人装備)


89.9 2位 サイバーアラビアン(EX)
98.2 2位 ヒップホップ(EX) ラスネール
92.6 3位 ケンドーロック(EX)


サイアラはBPMがあまりにも微妙で。
90kいかないとかアハハ。


ヒップホップはなんでもないところでコンボ切って終了。
最後の自選はやっぱり自爆モードでしたw


相手のオジャマは発動せず。
それで2位になれたようなものかな。


No.321:ガチバトル


98.4 2位 コンテンポラリーネイション(N)
95.9 3位 クレヨンしんちゃん(H)
99.0 2位 グーニーズ(EX)


コンポラ(N)は99k取られて負け。
自分の98.4は決して悪くないので。これは実力負けだよなぁ。


しんちゃんは判定意味不明w
途中からてきとーになりました。だってわかんないだもん。


最後は…中盤失敗して99.0k。
さすがにコンポラ99k取る人にこれでは勝てません。
200点差で負け。


総合2位。


No.322:ガチバトル


98.0 1位 QMA(N)
94.4 2位 ビジュアル(H)
99.6 1位 プログレ(N)


QMAは98k出たからいいや。
これ以上は今の自分には厳しいです^^
粘着とかすれば別でしょうけど。


ビジュアルはこれまたBPM微妙…。
コンボも切ってさようなら。


ってかこれ選ぶ人難易度関係なくうまいよね^^


最後はプログレ。2回ある16分譜面できっちり2個グレ出しましたが。
それだけに抑えてなんとか勝ち。


2勝したけどビジュアルだけで逆転負け。
うーん。この曲は苦手だなぁ。


この後今年最後と思ってネット対戦入室したけどチャレ移行^^


最後がこんな感じに終わるのが俺らしくていいよね。


プロバロ選んでクリア出来ずに今年のポップンは終了しました^^


来年はとりあえず寺中心でいくので。
ちょっとネット対戦の頻度は落ちますが。


気が向いたらやるとしましょうかね。