青森(3)


さすがに疲れたのか起きたら11時半でしたw
最後にやらかしたけど。まーいいさ。


この日は特に予定もないので。のんびりとさせてもらいました。


ちょっと天気も悪かったのでね。


大学生時代にお世話になった店をうろちょろとしてみたんですけど。
どーでもいいところは変わってなくて。


変わって欲しくないところは変わったかなぁと。


思い出の5鍵筐体がなくなったのは悲しいですね。
ゲーセンではないゲームコーナーにポツンとあった台なのですが。


ビーマニ5thはそこでやったものです。
自転車で片道40分くらいかけて来てたんですよね。


あの頃が一番音ゲーへの情熱があったと思います。
1プレイ200円でもなんの躊躇もなかったからね^^


まー軽くしんみりしたところで帰る準備ですよ。


お土産系を買った後夕食。


ぶらりと入ったラーメン屋のラーメンがなかなか美味しかったです。
ラーメン屋はいったの自体久しぶりだったので。
新鮮だったからかもしれませんが。


やっぱラーメンはスープだよね。ってそう思います。


…で青森さよならーってことに。


帰りの電車の時間を携帯で調べて。
乗り換えもバッチリと思ったら何か違う件について。


あんまり当てにならないとショックでした。


自分が乗った次が終電と検索では出てたのですが。
実際は自分が乗った電車が終電だった件についてw


乗れてなかったらココまできて漫画喫茶か?
…ってなるところだったよ…。(´д`;)


まーなんとか日常に戻ってきましたよと。


明日は6連休最後の日。
なんだかんだで早いねぇ…。


現実に戻りたくないなw(´з`)