行列


今日も思いっきり寝ちゃうかなーなんて思っていましたが。
9時くらいには起きれたな。これは意外。


今日はのんびりと決めていたので。
午前中は特に何もせずに。日記の更新とかそういうの。


3時過ぎくらいから出かけましたね。


ゲーセン行ったらポップンの所の人がいっぱいいたなぁ。
何かあったのかどーなのか。


自分はトルパばっかりしてましたけど。


帰りにチキンを買って来いといわれていたので。
ケンタッキーでも行ってみるかと思ったら大行列w


50人くらいいたのかな。これは並ぶ気がおきない…。


なのでそこから50メートルくらいしか離れていないロッテリアで。
こちらはガラガラですぐ買えました。


やっぱチキンはケンタッキーなんですかね。


自分はケンタッキーのチキンは10年くらいは食べてないから。
味は分からなくなってるけどね。


明日からは仕事再開。いきなり搬入からのスタートと最悪だな。
ここから10日間で休みが1日しかないので。
疲れない程度に頑張っていこうかな。