青森(2)


この日は8時過ぎに起きました。
目が覚めたのでそいやって起きたら…もうちょっと寝てても良かったかも。


昼あたりまでシャワー浴びたり麻雀したりして。
昼は前回も行った食べ放題バイキングに。


今日は自粛したね。そんなに食べませんでした。


その後はボーリング。


ボーリングの前にちょっとゲームしたんですが。
IIDXは良かったけどポップンはもう少しいい場所において欲しかった。
ボタンはギリギリセーフだけどやっぱ照明系はきびしいね。


アントラ(EX)82kの段階でネット対戦は無しの方向で^^


前に見つけて遊びたかったビーマニ7thですが。
結局時間がなかったので出来ませんでしたね。


前回(5月)にきたときにあちゃーっと思ったグループが
またいたような気がするんですが。


今回は荷物置き場にはなってなかったです^^
相変わらずギタドラ中心だったみたいですけどね。


トルパはここで初プレイ。
名前とかは変えない方向で。


ある程度したらまた頑張りたいなーって思えるくらい好きな感じでした。
さよならポップン


ってなるかもしれない。わかんないけどね。
それだけ集中できる環境がないので。


自分が遊んだ時は…連コインできたよ。時間があれば。
やる人がいないわけではなかったけど。
熱心な人はいない感じでしたね。


こういう場所欲しいよ(´∀`;)
常連臭のしない場所は近所にないかなぁw



この日のメインであるボーリングは…投げ方を忘れてまして。
6フレーム目あたりからコツを取り戻したけど。


肝心なところで1ピンを取りこぼす残念な展開で。


結局2ゲームで260くらいかな。
月1でやればアベレージ150に戻りそうな感触はあるんだけど…。


でも遊びとしてのボーリングならこのあたりが一番楽しいのでいいや。


…で家に戻ってからはまた麻雀(←


やりすぎな感もあるけど。
勝ちたいと思った時に勝てたのでここでも満足な結果でしたね。


この日は3時に寝たのかな。ホントに睡眠時間が少ない…。