青森(1)


前日の飲み会のせいで数時間しか寝れなくて。
そのまま準備といった感じかな。


それまでまったく出発の準備と言うものをしてなかったので。
ちょっと慌てたけど。
たいした準備はいらないからね。


昼前に出発。


寝てはいないけど新幹線の中はかなりボーっとしてました。


だんだんと建物比率が減っていって。
そして地面が白くなっていって。


おーやっぱり降ってるなぁとか思ったんですが。
八戸目前になって雪が消えた(´∀`?)


これは珍しい…のかなぁ?


外に出るとさすがに千葉とは違う空気でしたね。
雪はなくとも寒いです。やっぱり。


ついたら買い物などをして、親戚の家へ。


初日なのでマッタリと麻雀とか。
うん。もうそれだけだねー^^


一番勝ちたかった初戦で勝てたので。
後はもうのんびりと全ツッパモードで楽しみました。


1回リーチした後にカンしたらカンドラひいて。
それは自分のロン牌じゃないから出したら振ったw
そしてカンドラの裏までのって大放出とか俺らしいなぁと。


相手に降って喜んでる姿を見るのも楽しいと思う自分はやっぱ
どっちかというとMなのかなぁと麻雀で感じる自分でした。


結局2時くらいに寝たのかな?
スケジュール的にはハードかもしれない。
あんまり寝てないからねぇ。