介抱


6連休2日目。


今日は散髪と忘年会がメインの日。


散髪の予約が1時だったので。
午前中はドラクエ6やりながら暇つぶし。


それから散髪に行きました。


今回はちょっと髪も染めようと思っていたので。
時間かかるかなーと。


何故か自分の髪は染まりにくいようなので。


…と思いましたが、今回は初めからちょっと強めのやつで染めたらしく。
予想よりは短い時間で終了しました。


忘年会までは時間があるので。
その後はちょっとゲーセン寄って。


トルパは…かなり人がいたので。
ポップンをちょこっと。


本気でコンポラ(EX)が繋がるんじゃないかと錯覚し始めましたw
この日はBAD4。ここから減らないとは思いますが。


自分はレベル40前後の曲が一番楽しいのかもしれません。
得意・不得意は別にしてね。


そして忘年会。


大抵飲み会に参加すると自分は落ち込む方向なのですがw
今回はそんなでも無かったですね。


なんというかまわりがグダグダすぎてw


最終的には半分追い出されるような形で店を出ることに。
その後はお店に戻って落ち着くまで休息。


自分はひたすら介抱チームでしたね。
そりゃまわりがあんな感じになったら自分は酔えないよなー。


結局自分が家に着いたのは5時前くらいでした。


とりあえず自分は10杯くらいまでは頑張れると。
今回はそんな感じだったな。


でもやっぱり飲み会はあんまり参加したくないかな(´∀`;)