撃沈


今日から休みの日。
6連休とかそれはそれでだるいなぁ。


今は家ではドラクエ6とかやってたりするので。
とりあえず2時過ぎまで遊んで昨日は寝ると。


起きたら11時過ぎとか。うーん。やっぱ疲れてるね。
筋肉痛は…とくに気にならないレベル。
全く無いわけではないけどw


それから家庭用の寺をプレイしてました。
ダーティ(A)ハードクリア目指して粘着したけどできなかった^^
50回くらいしたんだけどね。
見事撃墜されたって感じです^^


他は…まぁスコアも出ないし。
微妙やなーって。


ホントに下手になったなぁ。


その後は新作を見に行くついでに麻雀を。


麻雀は9局打って5−4−0とかいい感じw
だけどマスターになっちゃったのは痛いなぁ。


これは調子いいと黄龍になっちゃうんで。
黄龍オーブ争いとかしたくないんだけどw



新作のアレは…まぁすごい人だったので。スルーでいいや。
当面できないだろうなぁ。


明日は散髪と忘年会。
その間をぬって新作を…となるかどーか。


これからは…ドラクエ6でもやるかな。