廃棄


昨日より今日のほうが疲れたなぁ…。


今日は廃棄の日。要らないやつを捨てる日です。
メダルも使わなくなると単なるいらないめんどくさいやつですね。


…でまぁ作業中にまた水漏れがあったりしたわけで。
過去最大級でしたね。ドバーっと。


あとちょっとずれていたらドラムとか水浸しだったかもしれない。


上の階の何かのせいらしいです。
明日早急に工事するみたい。


こっち休みでよかった^^


明日からは内装業者がんばれって感じで。
自分は6連休ですね。


こんな休みは久しぶりだからなぁ。
さて…何をしようって大体決まってるんだけどね。


明日は暇になりました。
…でも筋肉痛も発生しそうだからなぁ。


あの音ゲーはプレイする気にはなれないねw
今日の作業中に1本指の爪が割れてしまったのは痛い><


うーん。よくわかりません。
見るだけ見てみようかな…。


IIDXはなんかもうその店の雰囲気が出来上がってしまっていて。
そこに割り込む気になれないんですよね…。