チャレンジモード


今日は超ではないチャレンジモードで発狂ばっかりプレイ。


てきとープレイ内容を箇条書き


・シンフォOp2


落ちる気は昔からしなかったんですが。
まぁゆとりだからって変わるわけではないな。
自分はミラー派。


・スクリーン


EX譜面は…実は正規譜面なら普通にクリアできるみたいw
正規でやってみたらクリアできたので。


ただ…スコア的なことを考えるとなぁ…。


ヒルビリー


思い切ってフルコン狙いましたが。
終盤で体力切れw


連打できませーん、みたいな。


・ニエンテ


久々にクリアできました。
この曲はアニメロではない筐体の方がいいのかもしれない。


・オイパンク0


BAD30台まで減ったw
いやー一気に減ったなぁ。


スコアは伸びないんだけど。
それでも乱ハズレよりはいい感じ。


・敬老パンク


できねーw
あんみつには逃げたくないけど。
…ってかあんみつの仕方がわからないw


BAD20で余裕落ちだもんなぁ…。


・コンポラ


BAD5以下が見えてきてるんだけどね。
ってか1回くらい事故で中盤繋がらないかなぁ…。


あの中盤は常にBAD2くらいな気がする。


・プロバロ


久々に正規でやったらBAD50台でしたね。(1の位忘れた)
ゲージは5本くらいしかなかったけど。
昔よりは押せるようになったのかなぁ。

…でもグット170だったからやっぱランダムだね。


明日もヒマがあれば発狂をペチペチやることにしよう。