贅沢


今日も仕事の日でした。


午前中はポップンのボタンを掃除してたりしましたね。
1個ボタンの部品というか、とある箇所が割れてたw


早急に予備が欲しいよね。
あと1箇所割れるとボタンうまるの確定だからなぁ。


昼は久々に贅沢をとケーキを買いました。


昼食は牛丼にしたんですが。
1個の値段がそれとあまり変わらないショートケーキとか。


4個で1400円くらいですよ。うーん。高いなぁ…w


4個とも自分が食べたわけじゃないですよ。
他の人にあげたりとか。


午後は…ぬいぐるみ頑張ってる団体さんがいた。
最終的には取れてたからよし。


クリスマス関係のぬいぐるみなんで。
リニューアル前に終わらせないといけないわけで。
なのでそんなに難しくしてない…はずなんだけどね。


意外と苦戦したからなぁ。儲かった(´∀`;)


仕事後はポプ頑張って。終わったら9時でしたw
やりすぎw


明日は休みの日。
正直今日ポップン頑張りすぎたからなぁ。
ロケテ行く気しねぇ…。


まー気分次第ってことにしときます。