Aネット対戦記 第45話


もう準備運動なんていらないかなw
これからはどんどん対戦でいこうと思います。
…ってかそう思った。うん。


No.289:ガチバトル


99.3 1位 シンパシー(H)
98.7 2位 応援歌(N)
92.1 1位 交響曲物語(EX)


いきなりこないだノーマル7連敗した人がw
初っ端くらいはノーマルじゃなく気楽にと思ってたのに。


なのでレベルの低いハイパーでいこうかなと。


…で1曲目。99k出た(´∀`;)
これならノーマルでも良かったかなぁ。


相手がコンボ切ってたみたいですが…。
スパランだったのかな。


2曲目は応援歌。


白同時押しうぜー。って昔思ったんですよね。
今日もそう思ったw


記憶力ないなぁ。


99k取れずに敗戦。またノーマルが…w


最後はEX譜面。あの2連打は繋がりません^^
でも何故かコンボ賞は自分だったようで。
ここは1位。


総合も1位でしたね。


やっぱハイパーで勝ってもあんまり嬉しくないんだけど。
ノーマルで1勝したいなぁ。次からはまたノーマルでいこう。うん。


No.290:オジャマバトル(相手2人装備)


98.4 1位 バラ(H)
96.7 1位 K−ユーロ(EX)
96.0 1位 アリプロ(EX)


相手2人でオジャマが打たれていたのかな?
自分には2曲目の最後で1回オジャマがきただけでしたね。
 

全体的に素点は非常に満足の出来。
2曲目もお邪魔がなかったら98kは出てたと思います。
逆に言うと削られすぎってやつですねw


総合1位。


No.291:オジャマバトル(相手1人と自分装備)


84.8 3位 クラシック8(H)
92.0 3位 ニンジャヒロイン(EX)
92.4 2位 ピアノロック(EX)


前の1人の方と連戦になったので。ランダムなどを装備して。


…で色々をかなり多くくらうと。


1曲目でHELLに色々同時発動して(幻術士でしたね)落ちたw


もう3位確定モードってやつですw


2曲目以降も色々くらったりして。素点がかなり落ちたんですが。
それでニンヒロ92kなら全然オーケーな気がします。


調子は良かったんだなと。ただいきなり色々はうまくならない。
そんな感じ。 


総合3位。


そういえば8連勝してたんですよね。9連勝かかってたんですが。
まぁそんなに必死にならなくてもいいかなーって。


No.292:ガチバトル


95.9 1位 ウィンターダンス(EX)
98.5 1位 ハイテンK−ミックス(EX)
95.2 1位 ニンジャヒーロー(EX)


COM戦でした。
なので慌ててオジャマはずしたりしてて。
選曲にかける時間がなかったです。


まぁそれはそれでいいんですけど。


やっぱり調子良かったですね。
ウィンターダンス95.9とか普段じゃ出ませんよ。


自選のハイテンも序盤ミスしまくりって印象でコレだし。


COMのヒーローな曲もランダムがやや当たりでBAD4でした。


全体的に良すぎでしたね。総合1位。


そして踊り子2個目のアイテムゲット。
踊り子飽きたからなぁw
はやく次のジョブにいきたいね。



それからお店のリニューアル期間は自分ポップンあまりできなそうなので。
それまでの1週間はかなりやり込めればいいなぁと。


下手したら16日は年内最終戦の可能性もあるわけで。
うーん。まーそんな独り言でもw