霜焼


漢字2字で表すのも飽きてきましたが。
…ってか表せていない気もしますが。


別にいいか。


今日も仕事の日と。


昨日よりも目覚めは良かったかな。
ただ寒いね。やっぱり。


これからどんどん寒くなると思うと気持ちが嫌になるw


さて。今日の仕事はと。


水が冷たいねー。
ゴム手袋が小さすぎて自分は使えないのでw
しかたなく素手なんですが。


いやー冷たい。しもやけとか嫌だから。
手入れはちゃんとしないとね。



…で、午前中は麻雀の掃除をしてました。
麻雀の掃除はタバコのヤニとか灰との戦いになるわけで。
どーしてそんなに灰が入り込むのってくらい汚れてます。



なかなか大変だなぁと。
…そこまでたまる前に何とかしろって話かもしれませんが。


昼休憩もなかなか忙しくって。


備品買って、雑誌2冊立ち読みして。食べ物買って食べて。


…あんまり休んだ感じがしなかったけど。まーいいさ。


午後は…まぁその他いろんな掃除と。


今日もプライズはあまり人がいなかったなぁと。
他のゲームはトラブルがないと呼ばれないからね。


仕事後はポプをメインに。オトメもちょっと。
相変わらずレーザーは増えないけど。
スコアは150万突破。まだ伸ばせるよね。
だって300万以上出せるみたいだしw


どう考えても200万はいかないぞ。自分の実力じゃね。


明日も仕事の日。まー変わらないだろうな。大きくは。