Aネット対戦記 第44話


準備運動はドラムで終わってたので。
いきなりネット対戦でした。


ドラムやってみて筋肉痛か判断しようと思ったんですけど。
問題は無いみたいなので。はい。


No.285:オジャマバトル(相手1人装備)


96.3 1位 トゥイーポップ(H)
86.0 3位 ラメント(EX)
91.0 1位 クロスオーバー(EX)


お邪魔の発動は無かったかな。
でもまぁ金ポプは仕事したと思いますw


1曲目。ちょっとグレ多いなぁとか思いながらスタート。
1小節の間に2個金ポプがヒューンと。
同時押し絡みでコンボ切る(つд`;)


あーやらかしたとか。
そしたら横のアイコン2つがぐらぐらと。


全員同じところでコンボ切った…ってアレ?
一番最初に切ったの俺じゃね?(´∀`;)


まだ序盤でしたからね。その後全部繋いで。
コンボ賞は自分。∩(^^)∩
まず1勝。


2曲目は…。素点完敗の3位。トップは91kでしたかね。
やっぱりは腕がだるいw


ただBAD12だったので。これは自己最少BADかもしれない。
MAXコンボの理論値もかなりあがったな。(意味ないけどw)


最後は…5.5速でやればよかったかなー。
ちょっと遅く感じました。


相手の素点がガクーンと下がったのがナゾですが。
点数とりにくいにしてもラメントを下回るのはどうかと(´∀`;)
素点1位+単独コンボ賞。


そして総合1位。
これは久々の勝った気がしない1位だな…。


No.286:ガチバトル


95.7 2位 クリィミー(EX)
99.3 1位 コンティネンタル(EX)
90.4 1位 ターバン(EX)


久々のCOM戦ですね。
相手が大魔道士だったので。
時間ギリギリまでお邪魔設定画面でしたw


COM戦にオジャマ装備ってちょっと緊張するので。
なしにして。そしてガチバトル。
よかったのかどうなのかw


まずクリィミー。
最初のラッシュでいきなりコンボ切ったw


素で切ったよ。その後ペチペチ叩くも当然の2位。


2曲目。…また切ったよw
左手で16分さばこうとして失敗。また序盤か。


これはもう素点である程度カバーしないとなぁと。
最後COMはムズイの選んでくるからね。


…で3100点差ついてましたw
相手は自分は先にコンボ切っちゃったので余裕持ったのかなぁ。


最後はCOMニンジャの選曲。


ターバンかいw
素でにやけてたと思うよ。ニンジャでそれかとw


もちろん正規でプレイだったんですが。
90k出るとは全く思わなかったw


これくらい出るならランダムいらなくないかw
これ1曲で勝ったようなものですね。



総合1位と。


No.287:オジャマバトル(相手1人と自分装備)


96.7 2位 パーティロック(H)
83.4 1位 サーカス(EX)
95.6 1位 近代絶頂音楽(H)


オジャマ装備ーと思ってランダムみたら絶不調でガックリ。
仕方ないのでハフスピ装備して遅い曲をと。


残り10秒くらいしかなかったので。
近代絶頂音楽になってたw
もう少し時間があったら違う遅い曲(キュアーとか?)だったのに…。


1曲目は自分だけコンボ切って。2位だったけどね。


2曲目はラスト近辺で相手から色々。
自分は相手に偽ポップ君の嵐と。


相手落ちたなぁ…。ここで勝負ありだったかも。


最後は絶頂。なんかもうねぇ。
どうなんだかw


総合1位と。


No.288:ガチバトル


68.2 2位 クラシック9(EX)
85.4 1位 アンセムトランスREMIX(EX)
99.3 1位 エレキ族(N)


1,2曲目ともにランダム大ハズレで泣きそうだったんですが。
アントラリミで俺以外クリアしてない状態だったので。
まー勝敗は勝手に決まってたかなぁと。


アントラリミは…難しいよね。最後はね^^


エレキ族は自分との戦い。
ようやく99kが出たので。もう自選はしなくていいやw


総合1位と。



4連勝か…珍しいな。
中級職になってアイテムが止まったけどw


上級とかきつそーだなぁ。