用心


今日は仕事の日。


うーん。なんか体調がよくないかなぁ。
枕を変えたくなってきました。実は自分にあってないのかも。


まぁ…しょうがないか。


今日の仕事はと…。


日曜日にしては静かな感じでしたかねぇ。
正直そんなに忙しくなかったんだけど…w


レイアウトは…まぁ10日くらいだししょうがないかなーなんて思うだけかな。
こうした方がいいなぁってのはあるんだけど。
やめときます(´∀`;)


移動させると壊れる台があるんでw


仕事後は少し遊んで買い物して帰宅したんですが。


…家からほんのちょっと離れた場所で火事があったらしく。
ひどいことになってました。
匂いもすごいし。


あっという間に全部がなくなってしまいますからね…。
気をつけないといけないなぁ。