迷走


さて、今日も仕事。
もう毎日でもいいよw


睡眠さえちゃんとできれば毎日でも疲れは残らないはずなんですけどね。


いい睡眠をしていると自分は思えないので。
これはもう自分の永遠の課題なんだと思う。


午前中はやろうと思っていたことが次々と出来なくなりましてw
なんかもう良くわかんないうちに終了。


昼休憩で軍手を買いまして。
まぁ仕事後のポップン用ですがw


なんとか左手の負担を減らそうとチョッキンチョッキン。
小指以外はいらないので切りまして。
…見たいな感じで作ってみたんですけど。


結果的には1回やってみてつけなかったというお金の無駄な結末。


ってか100円ショップでさぁ。
穴あきソックスはあるのになんで手袋はないんだろう。


…ちゃんと見てなかったのかなぁ。俺。


午後は新しくきた両替機の組み立て(?)とか。
使うのはリニューアル後になるんですけど。


…それにしてもどーでもいい両替機だったな。
さすが5万円w


その後はスペースを作りたいとゲーム機移動計画が。
…いらない備品とかをまとめるスペースらしいのですが。


そんなスペース作るなら、
7日のアーケードのためのスペースくれって話です。(´・・)


7日は荒れるぞ…w
俺はもう知りませんw



仕事後はポプと麻雀とオトメとドラム。


麻雀は今月3打数ノーヒットw
大きな負けはこそないものの。勝ちきれない。


オトメは…イラストカードばっかりw
序盤からその展開は萎えるぞ…。


ドラムは…なんかアンコール曲が変わったようなので。
緑で1クレやってみる。


緑レベル32かよ…。やり応えないなぁ…
…コンボは切ったけどw


これは今度黄色で出してみよう。うん。