安堵


勝ってよかった(´∀`;)


1−0→1−2の瞬間をトイレ行ってて見逃したんですが(−−;)
1−2になっても昨日よりは楽に見れましたよ。うん。




今日も仕事の日。
…平日+天気悪いのダブルパンチで客少なめでした。


なのでまぁ色々と違うことを。


あんまり書くことはないんですけどね。
嵐の前の静けさと言うかなんというか。


そーいえばちょっとした理由で自動販売機を少しだけずらしたんですが。
141円落ちてました。


…やっぱあるもんなんだね(´∀`;)


自分のお金にはしてないですよ^^



仕事後はオトメと麻雀。


そしてテレビ見てたと。


明日も仕事と。明日の仕事後はポップンしたいなー。
まだ手は痛いままだけど(−−;)


麻雀は2日連続で回収日^^
今月はダメかな?


オトメは…。うーん。いい武器が出ないなぁ。
そろそろ成長が止まったような気がするw