Aネット対戦記 第41話


左手に穴あき軍手装備で1クレやってみましたが。
なんか微妙というか。効果ねぇーって感じだったので。


素手で勝負。
1日3戦くらいが限界かなぁ。


No.273:ガチバトル


98.2 2位 ケンドーロック(N)
95.5 2位 ホンコンユーロ(EX)
92.9 1位 ノクターン(EX)


ケンドーロックはとにかく序盤が下手すぎた><
後半は巻き返すもとにかく序盤。これが全てでしたねぇ。
1位との差よりも3位との差の方が無かったので。
危ない2位でしたね。


ホンコンユーロはスコア以上にコンボだなと考えていたんですが。
先にコンボを切ってしまって。


これで投了かな…。
素点も負けてましたしね。


最後のノクターンは勝てました。
でもまぁ6速があるとやっぱり空気だよなぁw
95〜6出せれば別なんでしょうけど。


総合2位。


No.274;オジャマバトル(相手1人装備)


93.6 2位 フォレストスノウ(EX)
75.9 2位 スクリーン(EX)
98.6 1位 トレインシミュ(EX)


相手のオジャマは発動しませんでした。
コンボはかなり切ってましたね。
ムリしてたんでしょうか。


1曲目のフォレストは素点1位もコンボで逆転負け。
あのズレは今の左手だと素直につらいですw


スクリーンは…ボーダークリアw
危ないです。ホントに。てきとーに押しまくる手段が取れないのが痛い。
…でもまぁクリアできて良かった。ここ落ちてたら終了だったもんな。


最後はトレインシミュ。
ここまでの2曲は選曲者がトップ。
ここで自分がトップ取れれば総合でも勝てそうだったので。


とにかくコンボを切らないように気をつけて。


…で最後は自分が1位。


総合も自分が1位になれました。
踊り子1個目のアイテム獲得。


No.275:ガチバトル


97.3 2位 キャロル(H)
90.9 1位 エンシャントユーロ(EX)
99.7 1位 トランス(N) Colors


キャロルではいつものチョンボ癖が(´・・)
グレ一桁の状態でチョンボとかないわ…。


最終的には98kすらいかなかったけどね。
トップは99.5k。


…それは勝てねーよ(^^;)


2曲目はエンシャント。この曲はランダム神頼みです^^


…でなかなかの当たり譜面をツモ。
無理押しもありましたが。そこは強引にw


…で2回目の90kオーバー。…で素点3位とか OTL
でもコンボ賞が自分だったので。(500台だったかな)
それで逆転1位。


最後は色のノーマル。
スパラン付け忘れてくれないかなーと思いましたが。
2人ともスコアは高かったなぁ。


自分は思い切っての100k狙いでしたが。6合目あたりでグレ1。


最後の2個押しでさらに1個。
せめてグレ1で終わりたかったのに…。
(…ってかこれは下手したらBADだったかもしれないw)



ここも1位は取れましたが。
総合は2位でした。


キャロルでコンボ切ってなければもうちょっと違う展開だったろうに。



今日はこの3戦で。