興奮


今日は野球でしょう。


…見始めたのは3回からですが。もうその後はずっと。
ってかやっぱ最後まで見れるってのは嬉しいよね。


5〜8回の緊迫感は異常だったなぁ。
ことごとく三振で決まるのがかっこいいよねw


明日も見ないとなぁ。





さて、今日も仕事。
午前中はレイアウトをちょこっと変える作業を。
7日のギタドラガンシューティング1個の場所を確保しちゃえと。


…まだレイアウトは確定してないんだけど。
なんかいい案ないかなぁ。


午後は…掃除したり色々かな。


仕事後はリニューアルのことを話してたり。
ゲームはオトメと麻雀を。


そして野球ね。




昨日がっくりきたのはIIDXのことなんですけど。
戻ってくることは確定してるのですが。


中身がどうなるか決まってないと言うなんも微妙な状態でしてw
下手したらサンバが出来るレアな店…って嬉しくない><


…って状態だったので。それでまぁ落ち込んだわけですが。
まだわかんないですね。


ってか新作にならないと自分のIIDXがホントに終わっちゃうからなぁ。


…仮に新作だったとしてもモニターが微妙っぽいので。
戦いはまだまだ続くわけですがw


うーん。わかんね。


明日も仕事の日。
野球みたいから明日のゲームも少なめだろうな。


明日はもう少し楽に見たいなー。
今日は今日で面白かったけど。(勝ててなかったらいえない言葉^^)