Aネット対戦記 第40話


4回ほどポップンをしたんですけど。
めっちゃ左手の小指が痛いんですよね。


何だろうコレ。押して痛い場所があるわけではないのに。
なんかズキズキするというか…。


思っていたよりも重症だったんだな。やっぱり。
2日休んでもまったく回復してなかったんだから。


No.270:ガチバトル


95.7 2位 ナニワヒーロー(H)
91.0 2位 ちんどんジャズ(EX)
92.1 2位 トランスランス(EX)


発狂は何か違う意味で怖いんですが。
(勝ち負けではない恐怖w)


2曲連続できたのはちょっときつかったな。


対戦の方は3曲ともちから負けといった感じでしょう。
素点的に自分の点数は悪くないしね。


総合2位。


No.271:ガチバトル


97.8 1位 ラテンロック(H)
98.7 1位 テラピー(H)
99.1 1位 パペットアンサンブル(N)


相手の素点的に2曲目の時点で勝負ありって感じでした。
後はもう自分のパペアンでどれくらい点数が取れるかのみ。


…で99kが取れたので。大満足。
グレ7と許容範囲いっぱいの達成ですが。


まぁテラピー<パペアンの時点でもうパペアンの成功っぷりが分かるな。


総合1位。
ここで戦士最後のアイテムをゲット。
やっと「ランダム」が取れました。


これからのオジャマ戦の主戦力ですね^^


No.272:ガチバトル


90.8 1位 ジャパメタ(EX)
98.0 1位 禅ジャズ(N)
99.3 1位 キッズマーチ(N)


ジャパメタは体力負け。後半のへタレっぷりは見事。
とりあえずコンボ賞が自分だったので1位になりましたが。
素点は負けてたので。


自選の禅ジャズはあまりにも後半がダメでしたね。
集中が切れた後の立て直しが全くできなかった感じ。
前半は良かっただけに悔しい。


グレ1差で勝ったけど。最後のタラランでグレ出したから負けたと思った。


最後はキッズマーチ。
最後の最後まで100kペースだったのですが。
ラストでグレ3個連発w


やっぱ自分は寸前×なのかなぁ。
勝ったけどコレはコレで悔しいw


総合1位。


一応この対戦から中級職。踊り子からスタートです。



…でまぁここで後ろに人がいたのと、
左手の痛みがかなり気になったので終了。


パソコン打ってる今も気になる痛さです。
うーん。ポップン中断した方がいいのかなぁ…。