閉口


今日から12月ですねー。
今年もあと1ヶ月。今までの11ヶ月と同じ1ヶ月ですが。
その1ヶ月が大きいんですよ。やっぱ。


リニューアルもあるし。久々に寒いトコ行きそうだし。
やる事は多そうです。



さて、仕事の方は特に何も無かったんですが。
1個だけ。リニューアル関係で。


なんとなく予想していたと言うか。その範囲内の出来事なんですけど。
あーやっぱそんなもんなんだねって感じのことが1個。


うん。残念ですけど。しょうがないかな。


…って何言ってるかわかんないでしょうけど。


仕事後はポップンやって帰宅。


帰ってきてから今年最後のトトビック答え合わせ。
21口買って、最高が9個当たりでしたね。
11個で4等。あとちょっとのような。なんと言えばいいのかw


初めてが6個で、2回目が7個で。今回が9個と。
成績は上がってるというか。楽しいね。コレ。


来年も買うとするか…。