メガ


今日は休みの日。
思いっきり寝てました。


ベットから出たのが12時20分。


…どー見ても休みを無駄にしてるとしか…。


さすがにこれで遠出はしんどいので。
地元だけで用事を済ますことに。


昼食はすき屋のメガ牛丼とやらを食べてみました。


肉とご飯の比がおかしいだろ…(´∀`;)


普通の牛丼の比がちょうどいいと思ってる人からすれば、
肉しか食べてないような感じになりますね。
量的には…めちゃくちゃ多いわけでもないかな。


とにかく肉食べたい人向けに作られたような感じだなぁ。


まぁ近所にすき屋がないので。食べるのはこれっきりかもしれないけどね。
(一応これのためだけに電車乗ったとかw)


地元に戻ってきてからは麻雀を。
4人打ちをしようかなと思ったんですが(予選始まったし)


やっぱ3人麻雀でしたw


その後モニター微妙なIIDXをやって。


そんな感じかなぁ。


思っていた以上に掌が今日は痛くないので。
…ってか昨日までの痛みはどこに?くらいの勢いなので。


ポプ出来るかも…。
今日はやめておいたので。明日もっと回復してれば…って感じかな。