なかなか


今日の麻雀は面白かったなぁ。


やっぱ役は下がるけど。
相手も色々考えてくるから。
逆にこっちもこうじゃないかなって分かる時がある。


ただ全ツッパされると逆にわかんない時あるしね。


1回だけホントにはまりまして。
オーラス3位から一気に1位に。


これ1局だけでも今日は気分爽快でした^^


役満は国士を1回。
これもかなり劇的だったなぁ。


四暗刻単騎待ちも1回ありましたが。
しかもロン牌出たんですが。


…フリテン待ちw


だって上がり放棄して狙ってたからさぁ…。
さすがに上がり牌切って。次のツモも同じで2順連続シュコーンって時は。
上がろうかなって思ったんだけど。


あえてそこから四暗刻狙いにいって。
ダメだったというアホな例ですね^^


でもまぁいい1日だったな^^