やばすぎ


約100日くらいぶりにイーパスの記録を更新したわけですがw


ホントに下手になってましたね。
シングルでは☆9でもう鳥でないし。
☆10のハード落ちるしw


前は10段まであと1小節とかでしたが。
今は9段合格できないかも。


これはまずいね。
左手の掌がやっぱり痛いので。しばらくはこっち頑張ろうかな…。
とりあえずそこそこリハビリしとかないと。


4クレやって。4曲目まで1回しかいけなかったのでw


最後はエキスパを。どうせならとライバルのコースをやろうと思って。
そいやっとアナザーでプレイ。


最後が冥。(つд`)


一応イージーをつけていたので。クリアは出来ましたが。
残り6%…。


ってかBP500以上出してクリアできる方がおかしいと思うけどw


やばいっすね。とにかく慣れないと。
100日のブランクはでかいな…。


等速ばっかりだったもんなぁ。やってたとしても。