作業


今日は休みの日。


1日中パソコンにはりついていたかなと。


逆に疲れますね。こういうのも。
てきとーに体を動かした方がいいや。


…って毎回思うんだよね。うん。


とりあえず、昨日の日記をしあげて、てきとーに動画見て。
あとはファミコンの続き。


そんな感じで1日がすぎましたw


久しぶりにDDRの動画を。
Plutoとかいうのを見たんですけど。


なんで知識が必要になってるんですか(´∀`;)


アレがDDRの方向性なんですか…。うーん。


でも高難易度を作ろうとするとそれしかないよなぁ。
単なる体力譜面ってのも限界があるだろうし。


音ゲーの難易度のインフレも限界にきてるのかな。


明日は仕事の日。


何故か出勤時間が早まってしまったので。
うーむ。今日は早めに寝るか。