色々ありまして


今日は何か色々ありすぎ(´∀`;)


気がつけばもう11時すぎてるし。
1日が早かったな。


まぁ順番に簡単に書いて寝よ。



朝はいつもより早めに起床。
リニューアル関係の電気関係のことで業者の人がくるそうで。


お店にいつもより早く到着。
業者の人を待ってたのですが。


電話がかかってきて、遅れますとのこと。



…早起きの意味ねーよ。 OTL


なんか納得がいかない朝でしたが。
文句言ってもしょうがないので。仕事開始。


午後は…。


いやー。久々にやらかしてしまいまして。


麻雀の台にタバコが置いてあったんですけど。
10分くらい放置されたままだったので。
見てタバコ振ってみたんですが。空っぽかなと思って。
捨ててしまったんですよ。


そしたら1本はいっていたらしく。
少し時間が経ってお客さんに怒られました OTL


まぁ平謝りでしたが。


…そんなに放置するなよって…。


まーいいけどね。そんなにダメージはないです。はい。


片付けたことは問題ないと思うので。
すてっちゃったのはミスですけどね…。



仕事後は思いっきりウサ晴らしっぽく遊びまして。
その後は何か調べ物をしてたようです。


そんなこんなでこんな時間。


明日は…まぁ失敗しないように頑張るしかないよな。うん。