Aネット対戦 第25話


今日の超チャレ。


やっとケンドーロック(EX)が繋がりました(´∀`;)


久々に嬉しいフルコンでしたね。
スコアも96kと文句なしのプレイ。


後は…ウェルフェア(EX)でベスト4k更新の94kが出たり。


リハビリ中のスカ(N)でこれまたベストの97kが出たり。


超チャレ1クレでこれでいいやってくらい大満足してしまったぞw



ネット対戦はその後5戦。
はじめたのが7時前後だったのかな?終わったのが8時過ぎ。


最近ちょっと遅れ気味ですね。


No.159:ガチバトル


99.5 1位 オルタナティブロック(N)
96.5 1位 IDM(H)
95.6 1位 プログレッシブ(H)


まずはオルタナ。最初にグレ2個。
1回目のサビみたいなところで1個。…の合計3個ですか。


まぁ合格。ここは1位。


IDMで相手がコンボ期切って。スコア1位+コンボ賞。
ここで勝負アリだったかな。


最後はニンジャ選曲でしたが。アーティスト名出てたので。
問題は無かったな。


総合1位。


No.160:ガチバトル


86.2 2位 フィーバーロボ(EX)
98.4 2位 デチューン(EX)
99.0 2位 ニエンテ(N)


ロボで4桁コンボとか初めて見たぞ…。
91k取られて。もうここで勝負は決まり気味。


2曲目はデチューン。最初でグレ大連発。
後半巻き返すも2位になるのがやっと。


4万点以降のグレ数なら絶対1位だったと思いますw
意味ないけど。


ここで勝負が決まってしまいましたね。


最後は自選のニエンテ
総合2位決定戦でしたけど。
99.2−99.0で負けた… OTL


自分としては99k出して負けるならしょうがないかな。


これで総合3位かなと思いましたが。まだ2位でした。
思っていた以上にロボで差がついてたみたい。


91k4桁コンボ(もしかしたらフルコン?)ばかり見てたので。


いやー。でも悔しい2位だね。


No.161:オジャマバトル(自分だけ装備)


93.7 2位 ロッテルダムテクノ(EX)
97.5 1位 ランブルメドレー(N)
97.3 2位 チテイタンケン(N)


何故この対戦で俺はオジャマを装備したんだろうw


ただなんとなく見たいな感じですけどね。


ロッテルダムでいきなりぶっ放しましたが。
残り2曲はノーマルだったので。それほど苦にはならなかったかな。


ランブルはsotaゾーンを無傷で通過。
Desゾーンもラストまで無傷。
さぁ最後のゾーンと思ったら。


BPM変わるところ間違えてグット連発w


グレ0でグット2とかw


そこで緊張が切れてしまって。TAKAゾーンはボロボロ。
結局97kと普通のスコアになっちゃった。


チテイタンケンは同時押しが染まってしまって。普通に負け。
やっぱ98kは出さないとなぁ。


総合2位。


No.162:ガチバトル


99.4 1位 プラスチックポップ(N)
97.2 3位 J−RAP80S(N)
99.5 1位 クリオネテクノ(N)


プラポは1位。
クリオネも1位。


クリオネは80k後半まではクルパフェペースだったので悔しいけど。


この2曲は良かったんですが。


2曲目は俺に刺さったw


これ全然出来ないや。昔IRでやったはずなのにね。
正規でやって。素でコンボ切ったし…


またノーマル3位かよ… OTL


総合はかろうじて1位でした。


No.163:オジャマバトル(相手1人装備)


74.5 1位 サイバーフラメンコ(EX)
93.9 1位 スカ(N)
98.3 1位 テクノガール(N)


スカ(N)復帰第1戦ですw
相手が誰であろうとここは使うと決めてました。


20分以上時間があいてしまったからなんですけどね。


フラメンコは…ダンス連打で落ちそうになりました。
アンコダンスは…めんどくさい。真ん中がちょっと見えないし。


ダンス・カーニバル連打する人が相手だったんですが。
クリアしたのが自分だけ。ここで総合勝負はついたかなぁと。


ダンスまみれのスカ復帰戦でしたが。
2回目の滝は全クールでした。完全復活は近いのかどうなのか。


最後もダンスがパシパシと。さすがにカーニバルはやめてましたね。
普通にダンス連打だったかな。


総合1位。ここで格闘家3アイテム目ゲット。
あと1個ですね。


今日はここまで。明日もポプが空いてれば勝負かな?