無難


さて、今日は仕事の日。


昨日休んだおかげで結構体は楽になりました。


朝は少し眠かったですけど。


午前中は…景品の交換したりしておしまい。


午後は…やっぱり景品変えたり。
あとは電球替えてたり。


そんな感じかな。


来月にリニューアルがありまして。ちょっとお店休みにするんですけど。


とりあえずまだ新リストにIIDXが残ってると。
このまま残ってくれればいいなぁ。


残ってくれれば来年からまたIIDXライフが復活するわけですが…。


とりあえず、メダルゲームとプリクラとビマニファイナルとかがなくなります。


ビマニファイナルは…ちょこちょこやろうかな。
最近は片手とかダブルとか等速とか。まともなプレイしてないけどねw