暴発


さてと。今日も仕事の日。


とりあえずしばらくはリニューアルに向けて出来るコトを
やっていく感じになるわけですね。


店にアンケート用紙を置いてあるのですが。


9割くらいコナミのゲームやってる人なんですけど^^


いやー。やっぱ本当に聞いてみたい層には届かないのかな。
音ゲーやる人とかならね。増台とか安くとか。
そういうのでしょう。
それは聞かなくてもさぁ分かってるしさぁ。


やっぱ…限界かね。アンケートは。


出て行ってしまう機器はほぼ確定しているので。
あとは何が入るかですね。




今日の仕事の内容は…結構また景品系が多かったり。


景品いじりながら何か他の事出来ればいいかな。


仕事後は遊びましたね。10時半まで店にいたから。
その分明日は休もうかなと思ってます。


休みの日はきっちり休んだ方がいいかなって。
なんとなくですがそう思ってます。最近は。
すぐにまた変わるんでしょうけど。