Aネット対戦記 第23話


今日のネット対戦は…さくっと5戦。


No.151:オジャマバトル(相手1人と自分装備)


81.1 3位 トラウマパンク(EX)
99.1 2位 アンパンマン(N)
94.2 2位 グライド(EX)


まずはトラウマ。
曲の最後に1発さかさま打てばいいかなと。
そう思っていたのですが。最後を見誤って。自分は打てず。


相手からは最後に1発強制ロースピ。


見事に落ちて3位スタート。


次は…あんまんか(←


これで全部許すわ(´∀`)(←
相手はそんな気ゼロだと分かっていますが。


あんまんは正規で。
サビの前にある1番3連打の2個目が2回ともグレに。


そのグレ2で。スパランにすればよかったかなぁ。


素点は1位だったんですが。
何も振ってこないところで1個金ポプが落ちてきまして。
余裕にポンと叩いたら見事に隣のレーンでしたw


それで1000点損して2位に。
どう見ても金ポプはナゾ色クラスのお邪魔w


最後はオジャマ大乱射したものの。
相手はさかさま繋いでいたので。見事に負けと。


うむ。完敗だな。総合2位。
3位にならなくてよかった。数百点差だったので。


No.152:ガチバトル


93.3 1位 未来派(EX)
97.2 1位 祭(H)
97.8 1位 コナン(H)


未来派は2回目(?)のフルコン。


いやー最後は緊張しなくなったな。今の判定のおかげでw
途中さえ切らなければ高確率で繋がりそう。


93kは…どうなんだ?過去の自分のデータも少ないぞこの曲は。


祭は…たぶん成功なんだと思います。
コンボも繋がりましたし。


最後はコナン。ハイパーはスパランにするかちょっと迷います。
はまればスパランの方がいいと思うし。
はまらなければコンボ切るし。


自分は正規だけどw


…であの場所でグット4個出すと OTL
そこまでグレ2だったので。しばらくグット>グレでした…。


3連勝で総合1位と。


No.153:オジャマバトル(相手1人装備)


97.6 1位 J−ガラージポップ(H)
66.3 2位 クラシック9(EX)
93.3 2位 プログレッシブ(H)


キャラポプにやられました。
アンコのキャラポプってどっちがどっちだかいまだに分からん…。


まぁ打ってた相手のキャラがししゃもだったから許す(´∀`)(←


総合2位。


No.154:ガチバトル


98.4 1位 リバプール(EX)
95.8 1位 パーカッシヴ2(N)
90.3 1位 ゴアトランス(EX)


何でこの時間でCPU戦なんだ…。ちょっと意外。


対戦はちょっと差がつく対戦に。
パカ2は…そんな中自己ベストが出るとは思わなかったな。


最後のゴアトラはまたしてもBAD1。繋がらない譜面だな。


総合1位。


No.155:ガチバトル


93.8 2位 リンセイ(H)
99.4 1位 コンティネンタル(EX)
99.8 1位 AIテクノ(H)


リンセイのBPMがなんとも嫌な地帯になったな。
4速ですけど。かなり遅く感じます。


リンセイは接続重視で。かなりスコアが落ちてしまったな。


2曲目。コレ取られると負け完全確定なので。


終盤まで「アイコン動きまくり=負けてる」の展開でしたが。
最後の最後で動かなくなった。粘り勝ちでしたね。よかった。
99.4−99.3とかなり満足の接戦。


最後は…AIテクノ。またいいところを第3者は選んでくれたなと。


曲の中盤でグレ1同点だったので。いい緊張感がもてたなぁ。


最終的にグレ1で終われたので。ここも勝ち。
うーん。10万狙えたのかも…。


2勝しましたが。リンセイの負けが大きすぎて総合は2位。
でもいい勝負だったな。このレベルでの接戦が一番楽しいかもしれないな。


負けたけど相手のキャラがししゃもだったから(ry


今日はししゃも大量だな^^
総合2位。


今日はそんな5戦で。
2勝じゃ…アイテムは取れないな。


明日も同じくらいできればいいかな?