1歩1歩


今日のオトメディウス


新しく手に入れた装備を試したり。
…結局新装備はいいのなかったけど。


後半ではアレキサンドリアのハードに挑戦。


1回目は初めてのリタイアに終わりましたが。
2回目でなんとかクリア。


ダメージ率200%だったけどねw


ボスが変わるのは意外でした。
船(?)の下側行った時は何事かと。


とりあえず1ミスしたら立ち直れない感じになるので。
ノーミスですましたいよなぁ。


そのためにはこの面では狭い道を抜けるところが勝負かな。
あそこの当たり判定が全く分からん。


ノーマルは南極でノーダメージクリアで評価A。


これで評価Aが取れていないのも、
ノーダメージクリアが出来ていないのも東京だけに。


それが出来れば…本格的にハードに挑戦なんだろうけどね。