あわや初遅刻


今日は久々に寝坊をしてしまいまして。
かなりあわただしく朝の支度を。


久しぶりに家から駅まで走っていきました。
ほんの5分ほどなんですけど。
やっぱ体力は落ちたなぁと朝からシミジミ。


それで予定通りの電車に乗って。乗り換えて…。


ここで安心してしまったのかまた眠くなってきたのか。


意識がなくなってしまいまして。



気がついたら降りないといけない駅の2つ先の駅でした。
やべっっと思ったところでドアがしまって。
さらに一駅先に行くことに。


うーん。さすがにここで初めての遅刻の覚悟をしましたね。


とりあえず次の駅で降りて。
時刻表を見て。まだ間に合う可能性があることを知って一安心。


結局間に合いました。無事にタイムカードは押せました。良かったー。


立ち上がりはひどいことになりましたが。
その後の仕事は…昨日の予定と全く違って。
全然ヒマな時間はなく。いい感じにできました。


仕事後はオトメとポプとドラムかな。


明日は休みの日。ホントは出かけたいところなんですが。
雨らしいし。寒いらしいし。


うーん。気分次第ですかね。