プライズバトル


今日は仕事の日。


結局昨日はサッカーをなんとなーく見てたので。
(1−1になったところで寝ちゃったんですがw)


なんか眠い。そんな朝。


とりあえず今日はプライズばっかりやってたような気がします。
今日も5個くらいの景品の設定を変えましたからねぇ。


…前に書いたことがあるかもしれませんが。
アーケードゲームのメンテと違ってプライズの設定は結果がもろに出ますからね。
楽しいですよ^^


…売り上げが低かった時は景品のせいにすればいいんで(←


今日も1個景品が来ましたが。
…いらねーよとw


なんでこんなに現場がいらないようなものを仕入れてくるかね…。


景品の当たり率がやたら低いような気がするぞ…w


オトメなんたらは29日入荷予定と。
入荷したらやってみよっと。


それにしても早いところから2週間遅れになるんですよね。
この差ってなんなんでしょう…。


仕事後は思いっきりポプやって帰宅。
明日は休みですが。何をするかは全く決めてません。