よっしゃ


今日はIR2関連のプレイを。
客のピークがかなり前の時間にきたので。


連続プレイができましたね^^
いいのか悪いのか分かりませんがw


・HELL15コース


何故かこんなところから攻めてみたわけですが。
大きな加点は望め無そうですね。


まず絶頂90kがマグレですからw


とりあえず4曲叩ききる体力さえあれば。そんな感じ。
ヘロヘロな中のニエンテが自己ベストとか。なんか悲しい。


更新は出来ませんでした。


・HELL1〜14コース


ランダム当たり待ちになるのですが。
1曲目のガガクが嫌ですね。この曲だけ正規なんですけど。
疲れるんだよなぁ。1日に2,3回とやりたくない。


なので1日1回。体の調子がいい時にプレイする感じになりそうです。


今日はオイ0で落ち。
その前のグランヂからランダムは外れたからまぁいいけど。


・オジャマコース


やっと4曲目で89kが取れました。
BAD9まで。いきなり減りましたね。


…いや、別にポップ君が落ちてこないときにボタン6個押したりしてないよw


ナゾ色が出来るきっかけを掴んだとは思えませんね^^


1曲目は失敗。90kぴったりだけど。
点数を稼ぐべき第3ターンで落としたな。


2曲目はオッケーかな。目標には届かなかったけど。
悪くは無い。1箇所リズムがくずれてしまったのが惜しまれる。


3曲目は…いま伸びてる途中って感じなんですよね。
3回連続記録更新。まだ伸びると思うけどなぁ。


合計365kと。一気に16k更新。
これが縛りコースの爆発力だぜw


…初見が低いだけかw


・エレメントコース


やっと普通のスコアタに戻ってきたかな。


1曲目は序盤でグレ量産。
5万点くらいの段階でグレ22。
終わったらグレ22。


なんだそりゃw


2曲目はラウラガ。自己ベスト1.5k更新。ホクホク^^


3曲目はミラーにしたら爆発。グレ16(グット1)でホクホク^^


さぁ最後のモグー。


グレはまりした… OTL


気持ちよく終わりたかったんですけどね。残念。
最後だけスコア落として終了。


387kと言う結果に。
ホントにモグー次第だなぁ。


これで終わりでも問題はないけど…。
気が向いたらあと1回かな。その前にモグー練習しないと。
これはネット対戦でも生きる練習だからな。



今日はこんな感じ。20k近く伸ばせたのでよかったかな。


あと大きく伸ばせそうなのがHELL1〜14。
もう1回クリアできれば…。


あとは純粋なスコアタばかりなので。
そんなにやらなくていいかな。


決して粘着型IRにはしたくないからね。


明日はやるとしたらネット対戦中心の予定。
100戦到達したいな。