嫌な季節に


寒くなってきましたね。
暑いのはいいけど。寒いのは体が動かなくなるから嫌なんだよなぁ。


今日はいったらんぷ亭が暖房になってたので。
いよいよだなぁと。


今日は休みの日。
なんかスカッとしない1日でしたね。いろんな意味で。


今日の流れをざーっと。


午前中


昨日は2時過ぎまで起きてたので。なかなか起きれない。
10時過ぎまではぬくぬくしてたのかな。


その後シャワー浴びたりして。テレビ見て。


午後は出かけました。
まぁゲーセンとかですがw


帰りはちょっと雨が降ってたなぁ。
傘もってなかったので。ひどくならなくてよかった。


コナンのDVDは今日もなし。8本に増えてたみたいだけどね。


明日は仕事の日。さっくりといきますか。
ポップンはIR2をやる予定。
込み具合によっては休息日にするかも。