Aネット対戦 第15話


最悪でしたw


ウォーミングアップの段階で今日はダメだなって空気があったんですが。
100戦目が近いと思って。今日も無理やり頑張れればと。


そう思ってネット対戦でしたが。
やっぱ平日の仕事後はきついな。


連コインが出来ないと言うか。プレイ間隔が長い。
20分も待ったら体も冷えるし。


体が温まりきる前に発狂出されて腕をやられた。そんな1日。


No.094:ガチバトル


97.7 2位 トランスランス(H)
97.9 1位 エレゴシックサバト(H)
95.1 1位 ケシゴム(EX)


自選のトランスランスがひどすぎたなぁ。
途中ほんとにリズムを失って。
2位でしたけど。コンボ切らなくてよかったとほっとしたくらい。
ほんとに調子が悪い感じでしたね。


2曲目も自分の得意な曲のはずだったんですが。
またコンボ切りそうになった。
なんかちぐはぐでした。


最後はケシゴム。これも自分の得意な方の曲。
例の場所でコンボ切ってしまいましたが。
素点はバッチリでしたね。4.5速効果でしょうけど。


自選のみ2位というのもね。なんか悔しいですが。


相手にはわからないでしょうけど。この1位はきつかった。
得点の内容以上にね。


No.095:ガチバトル


83.2 2位 ニエンテ(EX)
93.0 2位 ガムラン(EX)
88.3 2位 ゴアトランス(EX)


そしてまた体が冷えてから…ニエンテか。
頑張りましたが。ダメでしたね。
スコアはそこそこ出てますが。ゲージが全くダメ。


腕もパンパンに固くなってしまいまして。
2曲目以降がきつかったです。


ガムランは93k出れば自分の中ではいい方です。
自選ですからね。腕パンパンでも頑張りました。
まぁ負けたわけですが。


最後はゴアトラ。スパランでやってみました。
このときの自分ならあの縦連打は押せそうに無かったので。


結論から言えばこの曲は正規でいいだろと。
スパランにしても旨みはないな。
むしろ1箇所絶対自分は切るなって場所があって。


昨日の人もここで切って俺にコンボ賞取られたんだろうなと。


やっぱ正規ですよ。これ。


総合2位。


腕パンパンになったのでこれ以上はムリと終了に。


今月は平日はIR2にあてた方がいいのかな…。
お客さん次第ですけどね。
2人待ち以上になるときついかな。




ネット対戦をめっちゃやるようになってから。
IIDXスキンで超チャレをやるとやたらグット出るようになったな。
クールの数は減ってないのにw
なんでだろ。よくわかんないなぁ。


てか最近判定がまた分からなくなってきたw
どーしよ。