今作初の


今日はドラムもちょこっとだけ。


相変わらず新曲を全部プレイしていないわけですがw
なんか今回は心に残る曲が今のところほとんど無い。


スキルはもうどうでもよくなってるのでw
これだとあまりやらないかなぁと。


…なので今日はV4になってから初めてのバトルモードを1回だけ。


とりあえず前作スキルが1120だったのでB1一択に。
なるべく下からはじめたいもんねw


さて初戦。とりあえず自分はパフェ重視にして新曲黄色ランダム。
やるとしたら当面これですね。


最初の相手はゲストですか。
最初は自分の曲。タリホーだって。簡単だよねぇ。
こういう簡単な曲はゲストには刺さるかも。
だってやる気無いじゃんw


予想通り精神的に刺さったようで。


2曲目は相手のタイピ黄色ですか。70万ちょいしか取れませんでしたが。
それでも勝ったみたいです。


初戦は勝てました。


2戦目は…相手がいなくってCOMに。


COMの選曲がWAKE ME UP!の緑(←


BASICかよw


2曲目は自選のランダム曲。なんかよくわかんない曲が出てきましたが。
簡単だったのでエクセ出ましたw


とりあえず2連勝と。


…まだホントのB1の相手と戦ってねぇw