毎日演技?


仕事中とか急に素に戻ると…めっちゃテンションが下がる時があるというか。
自分の素がちょっとテンション低すぎるのでw


あまり出したくないんですよね。
極力演技ですかねぇ。
まぁたまに普通にテンション上がるときもありますけど。


今日の3時・4時のテンションはやばかったな。
あれは少なくとも接客するテンションじゃないw


…すんだことはさておき。


今日の出来事はと。


水漏れがありました。ぼろいビルですよほんとに。
年末あたりに店内改装の噂もありますが。
さてどうなることやら。


今日の水漏れは…はじめはエアコンの水なのかなぁと思っていたんですけど。
なんか違うっぽいですね。


うちの店には関係ない理由なんじゃないかなと。
ホントいい迷惑だ。


仕事後はポプやって帰宅。
ポップンも今日は調子が悪かったな。
やっぱ昼がカップラーメンだけだと夜までもたないか…。


明日は休み。ポップンをやるとしたら…IR2かな。