季節の変わり目


さて、今日は仕事です。
新しい靴買って最初の仕事。まずは靴になれないとねw


さて、今日はどんな感じの1日だったかな。


・事務所は寒い。


うちの店は空気のめぐりが悪いので。
冷房を強めにしないと店内が冷えなかったりします。


ってか冷房もちゃんと効いてるのかって話ですが。


だけど1箇所だけめっちゃ効果的に冷える場所がありまして。


それが事務所w


今日は事務所でアイスを食べたので体中が冷えました。
そろそろアイス食べるのも終了かな?


自動販売機も衣替え


今日お店に行ったら自動販売機に「あったかーい」が混ざってました。
いよいよこの季節になったんだなーと。


自分が買うことはほとんどないですけどね。



・クイズが動かない。


急にモニターがうつらなくなってしまったクイズ1ステ。
今日モニターが届いたので早速交換。


今度はタッチパネルエラーだってさw


もう何がなんだかわかんないなー。取扱説明書にのってないのは痛い。


・いまどきの子供って…


なんであんなにお金持ってんですかね。
今日もスティッチのぬいぐるみに2000円くらい…。


うーん。俺が小学生の頃は…って話は通用しないとしても。
さすがに…。


仕事後は麻雀→ギター→ポプ→家って感じで。


今日もコナンはありませんでした。
ネット対戦で選曲して願掛けしてみたんだけどな。