大雑把


今日の戦跡7−8−8 CS+3万くらい。


これだけ見ればまぁ何事も無くってかんじもしますが。


中盤までは 2−7−7でしたw


CSもマイナス8万とかね。もうホントどん底でしたが。
とある1局でいきなり回線が切れまして。


2人ともCPUになってしまって。
気落ちしてる自分としてはCPUにいい思い出がないので。
さらにふるぼっこかなと思ったわけです。


まぁ実際はそこから3連続和了で1位だったわけですが。


…でそこから逆襲が始まったわけでw


明らかにそれがスイッチでしたね。
そこからの運気は全然違いました。


回線切れは偶然でしょうけど。
この大雑把なツモの流れはどうなんだろう。




今日一番インパクトに残ったあがりは…


相手が2回カンして。ドラ表示は3枚。
対面がリーチ。


自分はイーシャンテンにすらなっていないズタボロ。


まぁお茶を濁すように打ってましたが。
対面がツモったらしく。


…リーチ、ツモ、ドラ10。


まぁそれはよくあることですが。
ドラ10の内容がさぁ。


よくあるドラ10はドラ表示牌がかぶったりしてのものですが。


今日はきれいに10枚がドラになってました。


あがり牌がほとんど全部光ったもんな。
あの光景は上がった人にはわからないw