普通の日


今日は仕事の日。


平日なのでそんなに人は多くなかったかな。
なのでまぁ接客よりは景品の設定変更とか違う方向のことばかりを。


まぁそれでおしまいにしても問題ないのですが。
強引に何か書くことをひねり出すとすると。


・スロットの目押しを頼まれたのに20クレ以上使ってしまった…。
(その後2クレサービス券渡して帳尻を合わせましたがw)


・クイズの200円3クレ。とりあえず人はついているようですが。
さて、どうなる。


・昼食でのココイチのカレーはちょっと贅沢かも。


この3つかなw


仕事後は靴を買おうかなと思ったんですが。
今日はやめてポプを。


靴は今度の休みにでも買いますかね。
じっくり見てみましょ。