研究中


腕がだるい感じがするので。
今日はネット対戦なしでIR2の研究やプレイを。


とりあえずオプションが決まっていない鬼ダンスの調査をしてみて。


…でなんとなくですが。低速プレイしなくてもいいかも。
今日のプレイでは1,4曲目は普通にたたいて見ましたが。
そっちの方が点数高かったですね。


2,3曲目は遅くしてみて。結果は失敗かな。


今度は全部速くしてみて。それでこのコースは終わりな気がする。
目標はクリアしてるので。後はもう惰性でw
37万が見えてますね。
射程圏内。


鬼ダンス 359,057→368,902(+9845)



コナミゲームも微更新。


ってかグラディウスの判定は異常w


もしかしたら90kって失敗じゃないかもw
グット3フルコンなのにグレ3桁とか涙目すぎです。


グラディウス練習してから再チャレンジして。それで終わりかな。


コナミゲーム 380,835→383,370(+2535)



総合は12k加点ですね。まだもうちょっと伸ばせる余地はあるので。
胃が痛くなる思いをして詰めるわけではないので気楽にいきますよ。