Aネット対戦 第12話


今日のポップンは、
ウォーミングアップ→ネット対戦→IR2→ネット対戦でした。


ここではネット対戦のことを。


といっても2戦だけですが。


平日の1時台だったかなぁ。最初の対戦は。
それまで2回連続で超チャレ移行となりまして。


はやくも人のいない時間帯が発生しているようです。
IR2が終わればまた少しは増えるのでしょうか?


No.077:ガチバトル


93.5 1位 パーカッシヴ(EX)
99.1 1位 モンド(N)
88.9 1位 チテイタンケン(EX)


まずはパカから。今度はちゃんと3速で。
そしたら…初フルコンキター (・∀・)


この曲でフルコン93kなら大怪我しないでしょう。


この対戦ではもう勝負を決めるかのような1曲に。
あれだ。野球なら3回に打者一巡の猛攻で8点取ったようなもんですw


後の2曲も勝利で3タテ成功。


総合1位でニンジャマスター。
早かったなーって印象を持ちましたけど。
10戦くらいはニンジャで戦ったんだよな。


No.078:ガチバトル…?


詳しい結果は書きませんw


簡単に言うと回線切れです。
他2名が同時に回線切れだったので。たぶんここが悪いんでしょう。
いきなりなんだよなぁ。なんでだろう。


労せずして1位が1個増えたわけですが。
嬉しくはないですね。


ネット対戦はこの2戦だけですね。


現在の戦績が33−34−11


なんとなくまとまってきたような…。