燃え尽きたなー


今日は休みの日ですが。
最近は肉体的にはこっちの方が疲れる感じになっているようで。


今日はホントに疲れた…。うん。燃え尽きましたね。


午前中は久しぶりに登場のアケコンIIDX
やっぱうるさいから休みの日じゃないと叩けないんですよ…。


主にノースピプレイを堪能。☆8くらいかなー。
戦えるのは。☆9からは負けまくりです。


今度はノースピ段位認定でもしてみるか。(もちろんSUD+とかはなし)


午後はポプしまくりですね。20クレくらいしたのかなw


手が痛いです。明日これで筋肉痛だったら笑うな。
筋肉痛とまではいかなくても…。かなりだるそう(´∀`;)


まぁしかたない。自業自得だし。