Aネット対戦 第11話


ポプの合間の5鍵盤ビマニファイナルのDPが面白かったな。
ムリ皿さえなければホントに神なんだけどなぁ。


まぁそれはいいとして。


今日もポプはネット対戦です。


IR2はポプ1スキン獲得まで放置してるんですが。
なかなか取れませんね。


今までポプ1〜3の曲やってなかったなー。ちょっと後悔。


ネット対戦は3戦消化。


No.074:オジャマバトル(オジャマ1人装備)


86.3 2位 ナニワヒーロー(EX)
98.6 2位 ディスコクイーン(N)
93.1 1位 なまらジャズ(EX)


結局オジャマは飛んできませんでした。


金ポプは難しいなって思った1戦。


まずはナニヒ。久しぶりですね。
昔は落ちたんだよなぁ。今は…よほどのことがないとガチなら落ちないな。


うん。うまくなった。スコアも86kと自己ベストじゃないかな。


選曲者は91kでしたけどw


まずは2位。ってかこの時点で勝ち諦め気味w


2曲目は自選のディスコクイーン。普通に98kでした。
ここは…負けたんだよ。ナニヒ3位の人に。


これで総合では3位に転落。やばい。これはやばい。


最後はなまら。これハイスピ困るんですよね。
2.0じゃ遅いし。2.5だとちょっと速いし。


今回は2.0で。コンボ重視ですね。


スコアは93kだったんですが。他2人が86k…?
…でコンボ賞が自分。


なんでこんなに差がついてるんだと。


最終的には総合1位が自分になったんですが。
うーん。こんなに勝った気にならない1位も久しぶりだなぁ。


No.075;オジャマバトル(相手1人装備)


89.8 2位 ラメント(EX)
98.0 1位 アニメヒーローR(N)
91.8 2位 ショウワカヨウREMIX(H)


相手1人装備で。基本的には自重してたんでしょう。
ラメントで1回もっとHELLが自分に飛んできましたが。
発狂なら押しちゃうこともあるかと。


1曲目はラメント。なんか絶好調だったんですが。
金ポプのせいでコンボ切った…。 OTL
アレはひどいね。うん。


さて、後半で飛んできたもっとHELLですが。
無傷で通過 ∩(^^)∩


ホントに調子良かったです。初の90kいったと思ったんだけどなぁ。
寸止めでしたね。


素点2位で、コンボ賞も取られて。あららなスタート。


次はアニメヒーローR。
最初の5連打がどこからくるのか自分も忘れてた件について。


また98kだぜw
でもギリギリ1位。なんとか3曲目に望みを繋ぐ。


最後はショウワカヨウリミ。またハイスピに困る曲だな…。


2.5でコンボ重視にしましたが。


あの縦連打地帯でコンボ切って終戦
真面目に縦連打が見えません。目押しできないのがきついね。


総合2位でした。


No.076:ガチバトル


93.1 1位 キューバングルーヴ(EX)
90.4 1位 ヒップロック2(H)
98.1 1位 ラウンジ(N)


キューバンやらヒプロ2やらと変化球ばかり飛んできましたが。
なんとかしのぎきりまして。


キューバンでコンボ賞が取れたのが大きかったな。
すごく効果的に3個BAD出したのにねw


最後のノーマルも3位からまくって1位。
ラウンジは難しかったなぁ。


今日のノーマルは全部98kか…。
やれやれ。


ここは総合1位でしたと。


もしかしたら1位>2位となる可能性も出てきました。
さて、今後はどうなることやら。



戦跡まとめ2



明日は休みで時間があったので。レベル別の戦跡をまとめてみましたw
自己分析ってやつですね。
カッコ内はそのレベルでの平均素点。
いろんな要素・曲があるのであてになりませんが。


レベル43(72.8)  5戦  2− 1− 2 
レベル42(75.5) 27戦  6−10−11
レベル41(84.6) 16戦  4− 7− 5
レベル40(89.3) 17戦  7− 7− 3
レベル39(91.5) 13戦  6− 5− 2
レベル38(93.8)  9戦  4− 4− 1
レベル37(93.9) 10戦  3− 1− 6
レベル36(92.6) 14戦  5− 5− 4
レベル35(93.9) 14戦  7− 3− 4
レベル34(96.1)  3戦  2− 1− 0
レベル33(96.0)  9戦  4− 4− 1
レベル32(96.8)  9戦  5− 2− 2
レベル31(95.7)  1戦  0− 0− 1
レベル30(95.7)  4戦  0− 3− 1
レベル29(97.4)  3戦  2− 1− 0
レベル28(96.6)  5戦  2− 3− 0
レベル27(95.2)  4戦  1− 2− 1
レベル26(95.6) 13戦  7− 4− 2
レベル25(97.5)  8戦  3− 4− 1
レベル24(94.0)  4戦  1− 3− 0
レベル23(98.0)  2戦  2− 0− 0
レベル22(99.1)  3戦  3− 0− 0
レベル21(94.7)  5戦  5− 0− 0
レベル20(99.2)  3戦  3− 0− 0
レベル19 対戦なし
レベル18(97.4)  4戦  2− 2− 0
レベル17(97.0)  4戦  2− 0− 2
レベル16(98.2)  3戦  1− 2− 0
レベル15(98.7)  3戦  2− 1− 0
レベル14(97.9)  3戦  2− 1− 0
レベル13(97.5)  4戦  3− 1− 0
レベル12(98.7)  2戦  2− 0− 0
レベル11(98.2)  3戦  2− 1− 0
レベル10 対戦なし
レベル09 対戦なし
レベル08(98.9)  1戦  1− 0− 0


レベル07以下は対戦なし。





結構もういろんなレベルで対戦してるんだなぁと。
レベル17での敗戦はオービタリックテクノとツッパリですね。
前者はコンボ。後者はオプションかなぁ。


レベル20〜23がかなりボーナスステージになってるみたいです^^
レベル21の5勝は全部自選のパカ2とかw
パカ2の平均が94.7だもんなぁ。うまくなったのかどうなのか。



とりあえず早いうちにレベル30・31で1勝をしないと。


データを取ってるとまとめるのが楽しいなぁ。
ってか大雑把に見ただけなんで。間違ってても知りませんけどw


どうせ自分だけのためのデータだしね。