ふはー


なんか疲れてるというか。うーん。なんだろう。


とりあえず今日も仕事なわけですが。
なんでもない巡回中にいきなり足くじいたんですがw


ホントに普通に歩いてたらいきなりですよ。
周りに人がいなかったから良かったけど。


いたらどうしてたかw


なんかねー。なんだろうねー。


よくわかんねーや。




さて、仕事の方は。今日から1週間だけ…
クイズを200円3クレにしてみたのですが。

これって微妙な設定ですよね。
100円で遊べないんだから。


絶対3回遊んでねって言ってるようなもの。


自分はちょっと嫌かな。
でもまぁ回数やる人にとっては嬉しいんでしょうね。


とりあえずこの1週間の売り上げは要チェック。


仕事後はポプやって。麻雀にお布施をした後w
またポプやって帰宅。


うーん。ポプだけでいいような気がしてきたぞ。
当面ポプだけにします。麻雀も封印だ。


それくらいポプが楽しいですね。今は。