Aネット対戦 第9話おまけつき


まずは今日のネット対戦の結果から。
今日はしない予定だったんですけどね。


なんとなく2戦。


No.065:ガチバトル


94.5 3位 ニエンテ(H)
59.0 3位 プログレッシブバロック(EX)
97.8 1位 ダークネス3(EX)


何を選ぼうか何もうかばなかったので。
無になってみたんですが。


どうせならノーマルにすればよかったなぁ。


コンボ切るは素点ボロボロだわでもう最悪でした。


2曲目はプロバロ。ニンジャ選曲でしたが。そのアーティスト名は…w


最近クリアも出来てるのでまぁ粘ろうかとも思ったんですけど。
…ハイスピを素で間違えました。


始まった途端なんか遅いなぁと思いまして。
あまりにも遅かったので。プレイ中なのにハイスピ確認。


やっぱ遅かった(´д`;)


譜面も久々のハズレだったようで。もう最悪。


最後はまぁ。最後くらいはびしっとしないとと。
なんとか自己ベストでフィニッシュ。


この曲だけは勝てたみたいですが。


まぁ総合はダントツの3位でしたね。
連続3位取らない記録は24でストップ。


No.066:ガチバトル


99.1 1位 オルタナティブロック(EX)
87.8 3位 ビジュアル(EX)
79.4 3位 パーカッシヴ(EX)


さっきの敗戦が消化不良気味だったので。
今度は頑張れるような選曲を。


この曲ってまだネット対戦でやってないなというのも含めてこれ。


さて、1曲目。まず自選曲ですね。
あの赤ボタンはグットでしたけど。グレを11でまとめたので。
99k到達。うんうん。まず1勝。


…でも1kしかリードないやw


2曲目は3速だと遅くて、3.5速だと速いビジュアル。


3.5で頑張って。このスコアは自己ベストなんですけど。
2位と4k差。1位とは7k差ついてましたよw


これが神部屋か…。


最後はニンジャ選曲。サイモンマンは見えてたので。
何も考えずにパカ2と決め付けて4速。


…で1ですか。そうですか。 


またニンジャにやられたなぁ…。パカ1は3速だよ…。


見事に高速が見えずに沈みました。
それにしてもあのタイミングで押してるのに全部グットとは…。


空バットが出ないと思ってたんですけど。
グットの幅が尋常じゃないほど広がってるんじゃないかって
思うようになってきた。


気がするだけですよ。


また総合3位か…。
昨日3位が減ってきたって書いたばかりなのにねw


…それが俺の特徴かなw


今日はこの2戦です。


ここからはおまけのここまでの戦跡まとめ。



総合戦跡 66戦 25−30−11 勝率37.8%
曲別戦跡 198曲 83−67−48 勝率41.9%


曲別の方が勝率が高いという事は。
小差で勝って大敗することが多いってことなのかなぁ。


譜面傾向


自選 ノーマル→EXで 16−24−26(平均レベル28.50)
他選 ノーマル→EXで 13−20−99(平均レベル35.28)
 

相手のEX選択率が75%ですね。さすがに高難易度中心って感じ。
レベル40以上のEXが55譜面ですね。


自分は過去3回だけレベル40の曲を出してますね。
41以上はまだ封印中です。
勝てないから出さないだけですけどw


ちなみに勝率は。


自選 66曲 39−16−11 勝率59.0%
他選132曲 44−51−37 勝率33.3%


まぁそりゃそうだって感じの結果ですね。


譜面別に分けてみると。


ノーマル 29:18− 8− 3
ハイパー 44:18−17− 9
EX譜面 125:47−42−36



はっきりしすぎだね。こんなプレイヤーなんだよ。うん。
 



選曲ランキングトップはプロバロの7回。
続いてニエンテが6回。


5回でパカ2、スクリーン、フォレストスノウが続く感じです。